プログレを語ろう!

プログレ、60~70年代ハードロック、その他好きなアルバムを気ままに語っていきます。

閉鎖のお知らせ

「プログレを語ろう!」は、近日中に閉鎖予定です。仕事、及び仕事関係のSNS管理で忙しく、記事を書く時間がないのが主な理由です。

最近は年のせいか、ハードロックより、フォークやシンガーソングライター系を聞くようになりました。学生のときによく聞いていた、メジャー洋楽アーティスト(ブルース・スプリングスティーン、デヴィッド・ボウイ、ジャーニーなど)も、懐かしい思いで聞き返しています。

記事はバックアップしてあるので、機会があれば再開したいと思います。ここ数年は更新していませんでしたが、長い間ありがとうございました。
未分類 |

一週間ほど更新お休み

都合により、一週間ほど更新をお休み致します。

東京でまた、プログレ盤買い込んでこよう。

東欧物あるかな?


未分類 |

重要なお知らせ

重要なお知らせです。

近々引越すことになりましたので、(もう既に更新はストップしていますが)今月3月30日(日)の深夜0時頃をもって、一度このブログの更新とコメント投稿機能を停止しようと思います。

そして、新たな引越し先でネットの環境が整い次第、またこのブログを再開する予定です。
未分類 |
| HOME |