プログレを語ろう!

プログレ、60~70年代ハードロック、その他好きなアルバムを気ままに語っていきます。



スポンサー広告 |

閉鎖のお知らせ

「プログレを語ろう!」は、近日中に閉鎖予定です。続けたいのはやまやまですが、仕事などでなかなか書く時間が取れないのが主な理由です。

最近は年のせいか、ハードロックより、フォークやシンガーソングライター系を聞くようになりました。学生のときによく聞いていた、メジャー洋楽アーティスト(ブルース・スプリングスティーン、デヴィッド・ボウイ、ジャーニー、ビートルズなど)も、懐かしい思いで聞き返しています。

記事はバックアップしてあるので、機会があれば再開したいと思います。ここ数年は更新していませんでしたが、長い間ありがとうございました。
未分類 |
| HOME |
